banner

こんな事になるなら、不動産を任意売却で手放すんだった。
私の後悔

banner 今思えば身の丈にあったローンを組んでいればよかったと後悔しています。
私達夫婦がこんな都心に不動産を買ったことから間違いが起きました。
ちょっと厳しいかなとおもいつつ、ローンを組むことができたので、金額的に無理をしてしまったのです。
仕事がうまくいかなくなり何カ月かローンを滞納したら裁判所から通達が来て競売に掛けられてしまいました。
まだまだローンも残っているし、住むところも無くなってしまったし、私達は悲惨でした。
その後任意売却もできた事をしりました。
ですがすでにあとの祭りです。
このサイトをみて色々と後悔そして悔しさがこみあげてきます。
同じ思いをしたくないからはこちらを参考にしてみるとよいでしょう。
不動産を手放さなければならないなら絶対任意売却をお勧めします。

マンション大規模修繕

滋賀 新築一戸建て

桶川の不動産情報

関連情報一覧

banner
私の知人の話です。
せっかく手に入れた家をローンが払えなくなって手放してしまい。
家族ば

いつ起こるか分からない不安に備えて、不動産の任意売却の知識を

banner
昔って家や土地を売りたくても買い手がつかなかったら売れなくて、売れるまでにはとても時間が掛かり、そし

昔と違って不動産売却は不動産買取という方法もある

banner
今まで不動産を売却する時に不動産業者を仲介にして売買していかなくては売ることが出来なかったのですが、

不動産売却でトラブルにあいたくなかったら不動産買取で

Copyright(c) 不動産 任意売却 All Rights Reserved.